2007.02.07 月9♪
こんにちワン・ツー!

まず、やまぴードラマ決定おめでとう
詳細

4月スタートのフジ系連続ドラマ

プロポーズ大作戦
山下智久と長澤まさみさんが主演

内容は、大好きな幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に告れないまま
彼女の結婚式に出席することになった岩瀬健(山下智久)わ
高校生時代にタイムスリップして恋をやり直そうと奮闘するラブコメディー

月9って!やまぴーすごうい!(壊
たのしみ( ^ω^ )久しぶりのドラマやけんね!やまぴー
聖、やまぴー、あと亮ちゃんの噂もあるみたいだけど
どうなのかな?あったら嬉しいな
あと、たっちょんが、忙しくなりそー!ってwebで言ってたけど
あれわ、なんなのかな?ドラマだったりして
なんか知ってる人は、なんも知らない私に教えてあげてください(笑)

今日学校から帰ってるときに
お店から関風ファイティングが聞こえてきて思わず
止まってきいてました(笑)
多分有線なんだよねー!嬉しかった
なんか嬉しかったなー!ちょうどヒナちゃんのポジティブ気分で!
のとこやったな(笑)


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/58-f818bafc
