2007.02.12 必殺仕事人
こんにちワン・ツー(`д´)!

昨日は、ジャニショに行ったり買い物したりしてきました
ジャニショでは、カウコンの写真を少し買ったんだけど
NEWSがみんなで肩くんで歌ってる写真を見て思わず買っちゃいました!笑
あとは、安田くんを一枚と・・遠征でお金がないので少なめで

その後最近よく行ってるお店に行って、お店の人と
エイト魂のために服を選んだんだーっ
まじ、全身買ったけね。笑
今度魂前とかになったら載せるかもですあそ
早く着たいですね安田見てくれるかな・・?氏

そうそう!たっちょん!たっちょん!たっちょん!
ドラマ出演おめでとー
やっぱ忙しくなるってドラマのことなのね(笑)

必殺仕事人2007

見ますよー!ママダブルんときのたっちょんの演技みて
笑ってたけど(爆)、期待してますから←
がんばれたっちょーん

亮ちゃんハチクロって聞いたそうだけど(ママが
どうなんだろーか!


ジャニーズブログランキング

クリックください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/59-910892b5
