こんにちワン・ツー!
全然更新してなかったです、、(笑)
まじで数えてみたら10日以上いっててびびりました。
テストとエイト魂で忙しかったのです(‘Д‘. )←言い訳

えっと、まずわ行くまでのことを簡単に、、
行きは夜行バスで、帰りは新幹線だったのですが、
わたしが住んでるところわ福岡なので
24日の11時ごろからのバスにのり、
約7時間以上かけて大阪いったんです
それから地下鉄に乗り、京セラドームへ!
まだ8時30分ごろなのにすごい人の多さで驚きました
それから、やっとグッズ売り場まで行って自分の家の分のグッズと
3人分の代行と、新幹線で向かってる友達の分を買いました
ほんとに重かったです・・。(笑)
撮った写真を載せてみるので
気分だけでも味わってもらえると嬉しいです(誰)


IMG_0641.jpg

夜行バス!色々心配だったけど
あんまりきつくなく楽しくいけたかなーと
また利用させてもらいまーす

IMG_0653.jpg

なんか、京セラドームって書いてあると
つい反応しちゃうんだよねー!
なんか人多すぎて地下鉄が停止したときもあったよ

IMG_0656.jpg

なんか変な形だよね。(笑)
これから10分ほど歩いてグッズ売り場へー!

IMG_0671.jpg

初めての大阪で食べたものがこれ
この鶏うどんまじでうまかったぞ
お好み焼き屋にも行ったんですが
人の多さで諦めました

IMG_0673.jpg

2部でわ、アンコール見れなかった(´・ω・`)
新幹線間に合わなくなっちゃうから
悲しいけど、ばいばいして、最後の写真を撮ったよ
京セラありがとう!

IMG_0688.jpg

グッズ~!少なく見えるかもだけど
・うちわ 17個
・パンフ 5個
・ポスター 11個
・クリアファイル 10個
・ハンドタオル 3つ
・Tシャツ 2つ
・ピンバッジ 5個
・マジカルバンド 3つ
・オリジナルフォト 13個
・ショッピングバッグ 4つ

どーですか!この数(笑)
めっちゃ頑張りましたよ、自分

それでわ、レポしたいんですがまだまとまってないので
早めにまとめて近々書きますので良かったらみてください

ジャニーズブログランキング

良かったらクリックください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/60-1d199001
