こんにちワン・ツー!

うわっ、まじで一ヶ月くらい経ってた
どんだけ放置したらいいんだ、自分(笑)
とりあえず、、リンクとか残してくれてありがとう
消したかったら消していいのに、、
みんなやさしいからありがとー!

なにかこう!笑

そ言えば、NEWS魂まで後7日後?(いえーい!笑)
席はスタンドで結構悪いんですよ
やけど、そこわある意味ミラクルが起こる席でも
あるんです
前、KAT-TUNで1回その席の近くになって
亀とかゆっちとか聖にめっちゃ近くて!
トロッコでもう1メートルもなくって
で、ママのお友達情報によると、昨日の名古屋公演から
トロッコが復活したとか
あの席わめっちゃ悪いけど、トロッコあったら
めっちゃいい席ですからね
まぁ、当たっただけ嬉しいんですけどね!
とりあえず楽しみます!にゅーす大好き

それから、上だから、あんまウチワとか作っても
目立たないかな、、と思って~
けど、やっぱおかえり~とか色々伝えたいじゃないですか!
やけ、布に書くとか考えてるんですけど
やっぱそれわやめたほうがいいですかね?
悩んでます(´Д`)


ジャニーズブログランキング

久しぶりにポチっとください
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/61-fa7e1d6e
