こんにちワン・ツー!

NEWS魂は布になんか書いて持って行く
ことにしました!
(時間もないしね。←最悪)

昨日久々にKAT-TUN見ました
えっと、ザ・ワイドですね、!
あいかわらず、ゆっちと聖はボイパとラップが
うまかったなぁ
そんで、その後 田口・亀・うえぼで組体操の
(扇形みたいのなんだっけ?)やつをしてるのを
見たときは笑ったよーっ
KAT-TUNの魂DVD早く出てほしいね!!
まずわ、PINKYがやっぱし見たいな(笑)
仁やっぱかっこいいよ

あとわ、スッキリ!見ましたよ。
リアルタイムで見ましたよ笑(←普通?
やっぱエイトわおもしろいね
インタビューの○×かなりうけたよ。
ヒナちゃんがなんか可愛かった
ヨコ、そんなに冗談顔を連発するのはやめてあげてよ(笑)
そのツッコミをするひなちゃんが可愛くてしょうがなかった
なんかキモイね、私

なんかズッコケ男道はまった
かなり歌っとるよ
終わるかと思えばまだあるってとこがいい(・∀・)え
ヒナちゃんのズッコケ男道~わヤバイね。(笑)
色々と

追記はゆきへ

ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
>ゆき

DVDに星をめざしてのPV
つけてくれてたでしょ?
嬉しかったよ!ホントに
ありがとう
DVD送ろうとおもってるんやけど
お金がまじでなくて
(恥ずかしくていえないけど)
お金があったらすぐ送るけ、
待っててね
ごめんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/62-3a3a741c
