2006.08.16 ほっさま~
お久しぶリです!みなさんはお盆をいかが過ごしたでしょうか?
サプリきましたね(・∀・)笑。とうとう!!
来週の予告でミナミとゆうくんのぶっちゅーを映さなくても…
そこはファンが楽しみにしてるトコでしょ!笑
なんかイイとこばっか予告しすぎだってば!
亀ファンのみなさん逝かないでね

最近よくタキ翼のHo!サマー聞きますよね~!
私なんか多分みんなの倍聞いてますよ?笑
だって、昼ドラの「がきんちょ」ちゃんと見てますもん!爆
妹とね!笑 振り付けも結構ばっちしです~(いえい)

てか、本買いました!

20060814212803.jpg

※写真クリックしたら大きくなるよ~※
ユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語 と、はつ恋~
ユウキはほとんどもう最後らへん!これマジ泣けます。
泣けると言うか、雄基さんの前向きすぎるところが泣けます!
なんか、亀ちゃん、役にピッタリだな~って思いました!
亀ちゃんいつも一生懸命だから
多分24時間TVで2リットルの涙くらい出るね!笑
あ、はつ恋!これ、多分マッキーが読んでたヤツだと思う..よ(うざ
これむずいこんなん読めないよ~涙
後ろの白い紙は宿題のヤツ!笑 一応学生なんでね
まだ本買おうと思って、ダンドリのとか、厄年のとか探したんやけど
高いけねー汗 氷点買おうかなー?冊子にてごりん載ってくれれば買うんだけどな

じゃあ今日わそろそろ終わるか・・!
いつもみんなコメありがとうございます!
コメレス続きからどーぞ

ジャニーズブログランキング

良かったらポチっと!してほし~な~
はるか
成分分析やってみた?
中井正広って・・字間違ってんじゃんね!笑
なんか信じられんくなってきたわあ~笑
えいとの分析、33%おかしな日本語って分かるかも・・!は
うそうそ!はるかわ時々いみふな事言うケね!笑
まあオモロイんですけど?笑

あき
お~あきもやったんだ!てか、やったことあんだ!笑
ええ!いい結果じゃん!ぶーぶー
そおっちゃ!NEWSがないんちゃ!
はあ?やけね~爆
クルルの見たぞよ~

リん
メルしまくっちゃってんね!笑
そうそう、この頃亀仁驚くほど仲良かったっちゃあ~
最近も戻ってきた気がする!早くもっと、仲良くなってほしいよね!!!
SIGNALのDVDあれやろ、か~め やろ?萌え&嬉しいやし!笑
そうなん!エミネム好きか!洋楽ね!うんうん~何

sahoプー
こんにちわ!コメありがとうございます!
じんじんとやまぴいが好きです!笑
お友達なってくれるんですね~!(嬉しい~)
あ、ゴメンなさい!唐突すぎましたね
気をつけます!ええ
あ、分かりました。コメあまりしないようにします!
今日しちゃったんで・・笑
また遊びに来てください!

みちこちゃん
みちこさんこんにちわ!コメありがとうございます!
そんな、忘れてないっすよ!笑
仁Pいいでしょ?は 草野いれたら、突然だけどすき~
ってヤツですね!笑笑
解説おもしろいとか感激
呼びタメおっけえですよ!リンクも、もちろんOKです!
是非仲良くしてください~!

りんさん
あ、りんさん!こんにちわ~!
そしてお久智久です
一目で分かりましたよ~!
バトン、ありがとうございます~
まだやったことないんで、やらせていただきます!

コメありがとよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/8-fe6fc08e
