こんばちわ~
今日はままと妹がスマップの魂に行きました
楽しんどるかなあ~?
私は明日行ってきます!中居くんの誕生日って事で
誰か行く人居たら教えてくださいね!(居ないと思うけどな。笑)

あ、ゆき!DVD届いたけ、ありがとうヽ◆'v°)ノ
後、グッズもちゃんと買うから待っててねん!


あ、誰か宿題手伝ってくだパイ~!は
あのね、大阪の食べ物!ん~名産物みたいな?笑
後、東京のくらし・・いみふだー
なんか分かったらコメくだせい!○┓ぺこ

今日ね、あねごとごくせんみたよ!
仁がカワイすぎるなあ
あねご!って言ってる仁がヤバイ!
あ~仁に私のカテキョしてもらいてえ~笑

今日わなんかネタないんで、(笑)終わりますね!
明日の準備もしなきゃだし…うん!
明日わ楽しんできます!は(聞いてねーよ

それでわ、コメレスです!続きからDOぞ

ジャニーズブログランキング

お願いします!押してくださあい
はるか
うわ~みすゞって…そんな呼び方されたの初めてだよ~!笑
おもしろっ!笑 ええ~!頭いい系じゃありましぇーん!
ジャニ絡みだったら本わ読むよ
読書感想文はないんだけどね~笑
来週のサプリ・・余裕でみれまあす!ええ

ゆき
ちゅーしちゃったあ!しかも凄かったよね…笑
ゆきはサプリ読んでんだ!あれ結構金かかるよね。
900何円でしょ?頑張るね~ゆきも

あみ
ちゅうきましたよ(・∀・)笑
うんうん。世の中の亀ちゃんファンが心配だー!
そうだよ!元は本だったんだって
活字私も超苦手だよ!超長いのなんかうぜぇし!笑
疾走なんか苦労したよ・・!笑
えろも入ってるしね。ヤバかったよ!ありゃあ~笑
野ブタも読んだけど、そんなにおもろくなかった~汗
冊子目当てみたいな。笑
私も雑誌ガン見のが好きです

ゆな
久しぶリ~ヽ(★'`@!)ノ゜いえい、いえい!笑
サプリ見たあー?来ちゃったよね、とうとう!
心配ね。早まらんでほしいね
がきんちょ見とるん?笑 うける~!は
まちとかね~笑 振り付けばっちしいえーい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/9-0ad3b1c8
