本日1月8日をもって、わたしは仁ぴい担当を降ります。

関ジャニ∞の安田章大担当
副担当仁ぴい になります。

一応、仁ぴい担を3年ほどやってきたのですが、
去年の秋にエイト魂に行って、やっさんにハマってしまいました。
その時は仁の留学の話とかがなくて、その時からほとんど、もうやっさんのことばっかりでした。
仁が留学して、いっぱい泣いたりした時エイトとやっさんに救われた気がしました。
みんなから見たら、なんなんって思われるかもしれないけど、中途はんぱじゃいけないと思って・・
絶対エイトなんかにハマるなんて思ってなかったのに(←失礼
エイトがすごい好きになって・・やまぴいの事とか忘れてたんです
仁を待てない自分は最低だよね・・だから今度こそ自担を一生愛します
どっちなんって感じだけど、副担として仁ぴいを応援していきます。
ほんとに、こんなわたしでごめんなさい。

タイトルも変わりました(‘Д‘. )
リンクなので迷惑かけてしまうかもだけど、ごめんなさい!

こんなわたしでも仲良くしてくれる人は、これからもよろしくお願いします・・!
続きから、リンク貼ってくれてるお友達へ・・
良かったら見てください
... 続きを読む
こんばんワン・ツー!
毎日更新とか言いながら昨日更新できなかったですけど・・(笑)
明日は、大事なお知らせがあるので暇だったら見に来てください

白虎隊、まだ見てないんで明日まとめてみるつもりだけど・・
今日予告見てたら、やまぴいが可愛らしくてビックリ
もーかーわーいー!けど、やまぴいが泣くトコはちょっとまじで感動するよね。あれ。
CM見てるだけでもなきそうになるっちゃね(笑)
だけどさー・・わたしこういう時代劇みたいなの?苦手なんだよね怖いんだよ!(←え
でもでも、頑張ってってか見ます

・・今日は久々に仁の話でも(笑)
docomoのCMとかで最後にKAT-TUN全員がそろってるコトみると
あ~やっぱKAT-TUN全員揃うとかっこいいなって!
で~今月の3誌、W誌の伝言板にて・・。
ゆっちありがとう!ほんと・・!
後D誌の147ページって書いてあるちょうど上に仁が
なんか仁が忘れられてないって感じで嬉しかった!D誌さんゆっちありがとう
私が最近感動したNEWSでした(・・・)(笑)

てコトで、あともう少ししたらレイトショーでデスノート見てきます!
遅いとか言わないの(黙)
Lが見たいの(←浮気者)でわでわ 

ジャニーズブログランキング

ポチっとください
こんにちワン・ツー! 改めてあけましておめでとうございます★
今年は毎日更新できるように頑張ります
なんで、このブログもよろしくね(´∀`*)ノ
2∞7年になってから、初日記ですね

内くんと草野の事で色々ありますが、
ファンが信じなきゃって事で信じてみます、信じます
晴れない空はないだろ~って内くんが言ってくれたので(・∀・)b←痛い子

そしてそして、友達がサヤエンドウの新しいPVできたらしいね・・と言っていたので、それをさっき見てみました 振り付けわかんなかったから、見て覚えれそうです 魂中の映像とかが入ってて、NEWSが楽しそうで、見ててNEWSにめっちゃ会いたくなにりました(笑) 今からまた死ぬほどリピして振り付け覚えて魂に向けて・・!やっぱNEWSわ大好きです

でで!この前青い封筒届きました!れいのあれですね!(誰)

関ジャニ∞ 京-
決定!!


いえーい!行く予定です!絶対行きます!
当たればい~な
良い席&当選キボンヌ


ジャニーズブログランキング

2∞7年最初のポチっとください
もう少しで2∞7年ですねヾ(´∀`*)ノ
ほんとに早いです。全然実感わかないけど・・
とにかく今年もカウコン見て年越します

昨年は、こんなしょぼしょぼブログとみすずと仲良くしてくださった
みなさま!ありがとうございました!本当に、心から

仁のことで悲しかった時もNEWS復活で嬉しいときも
色々あったけど、みんなのおかげで乗り越えられました
みんながいたからこのブログがあるわけで~(今日まじめだな。笑
ほんとにみんなには感謝してるんです
ありがとうございます
こんなブログですが来年も面倒みてやってください(笑)
いいとも~!(違)

来年も楽しく過ごしましょう
みんなが笑える年になりますように・・
心から願ってます!
年越したらまた更新します(2日以降になると・・笑


ジャニーズブログランキング

2∞7年もよろしくお願いします
今年最後のポチっとください
NEWSおかえり!

にゅーす!にゅーすーーーーーーーーーー(壊

もうまじ涙出るよ。
ほんとにほんとに良かった。うれしいよ!
待ってた日がやっと来たね。
どうしよ。かなりやばい!

内くんと草野研修生ってなんだろう?
けど名前が出てた時は、涙出た。

NEWSはやっぱ全員でなきゃ!8人じゃないと!
がんばれNEWSだいすき
そしてジャニーさんありがとう。ファンとメンバーみんなの気持ちが
伝わったんだね(笑)ほんとにどうしよう。!
